« TMC電動マリントイレ入荷しました。 | トップページ | 上架整備真最中。 »

2017年4月 8日 (土)

レーザーのエクステンションジョイント不思議パーツ入荷しました。

レーザーのエクステンションジョイント英国RWO製のティラー側パーツ入荷しました、毎回エクステンションジョイントを発注してもこのパーツがついていなかったので、疑問に思い問い合わせたら、不要でいらないというユーザーの声を聞いて、わざわざ外して出荷していたということでした、でこのパーツの名前は?PSJ担当者「コの字」です・・・確かに・・、RWOのWebサイトでも名前は分からず。

20170408laser01

|

« TMC電動マリントイレ入荷しました。 | トップページ | 上架整備真最中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145074/65123571

この記事へのトラックバック一覧です: レーザーのエクステンションジョイント不思議パーツ入荷しました。:

« TMC電動マリントイレ入荷しました。 | トップページ | 上架整備真最中。 »